bike-tourist.air-nifty.com > 写真日記(平成29年版)

浜島

浜島

2017年2月22日 (水)

大江戸温泉物語の浜島のホテル「伊勢志摩」に行きました

ホテルの建物は古いのですが改装をして綺麗になっていますし
もともとが豪華なホテルでしたので雰囲気はいいです
景色も素晴らしいです
場所も一等地です

そう言うところを再建しているようです

食べ物は 豪華さを出すためにたくさんの種類が並びますが
もともとこの近所で獲れる魚などが食べられればいいわけです
美味しい魚や海産物を出してくれてます
地元の人も来ますので偽物を出したらやがてバレますからね

やはり近海物の魚と干物などは間違いがないです
刺身にしても焼いても煮ても上質でした
たくさん豪華な食材を出してますので
本当に食べるべきものにみんなあまり飛びつかないのです
バイキングの魔術ですね

お風呂も景色も
宿泊料金も
申し分なしでした。

結構遠くの人にもオススメしてもいいと思います
せっかく来るのですから 志摩半島と伊勢観光もして行ってくださいね
観光するにも便利な位置にありますよ

毎日300人以上の人が来るようです
午後3時にチェックインしますがその時に列ができるホテルは珍しいかもしれません

その帰りにうなぎを食べたのでした
続く

| トップページ |