2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« たい焼きを買って母を訪ねけり | トップページ | 好きですと書きそびれたのあの手紙 »

2016年11月15日 (火曜日)

寒波予報ドキドキドキと君への手紙 中旬号

  • 雨あがりの朝ブルーブラックで火曜日とノートに書く
  • 私たち始まりはおでん屋だった  (15日)
  • 柿を食う月などいらん雨あがり
  • 会いたいとそればかり書いてある俳句ノート (14日)
  • ショーウインドウ僕の後ろに君の影
  • 地味かしらちょっとせがんでみたマフラー
  • 寒波予報ドキドキドキと君への手紙
  • 満月は知らんふりしている意地っ張り  (13日)

15日 (火)

アボガドが食べたくなったのだそうで(ツマ)

エビ 高かったのですけど

ハンバーグは鶏肉が定番になっています
あっさりして旨い

大根をおろすのは私の役割

13日 日曜日

酢豚を食べたいと言ったら
願いを叶えてくれました

お肉が安かったって

写真日記から(11月中旬号)

サラダ(エビ・アボガド) ハンバーグ(鶏肉) 酢豚

« たい焼きを買って母を訪ねけり | トップページ | 好きですと書きそびれたのあの手紙 »

増殖する(秘)伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46088/64500378

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波予報ドキドキドキと君への手紙 中旬号:

« たい焼きを買って母を訪ねけり | トップページ | 好きですと書きそびれたのあの手紙 »