2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

« ふるさとのしぐれぐもゆく鬼の面 奥山甲子男 | トップページ | 風間完 エンピツ画のすすめ »

2009年11月18日 (水曜日)

安野光雅 ちくま文庫手帳 2010

安野光雅 ちくま文庫手帳 2010


明日忘れずに買いに行こう。
そう日記に書いていた、あくる日、買いました。

毎年買おうと思いながら、
そのときは既に高橋の手帳を買っているので
また来年にしようと思い、その年は見送る。

今年は、思いきって買ったみた。

少し物足りない感じがするのは、
ポンと手のひらを叩いたときに、重みが乏しいからだろうか。

機能的には問題なし。
二十四節季が載っていれば、もっと良かったのにな。

ちくま文庫手帳ちくま文庫手帳


| 2009-11-18 18:37 | 読書系セレクション |

« ふるさとのしぐれぐもゆく鬼の面 奥山甲子男 | トップページ | 風間完 エンピツ画のすすめ »

BOOKs【読書室】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46088/49820611

この記事へのトラックバック一覧です: 安野光雅 ちくま文庫手帳 2010:

« ふるさとのしぐれぐもゆく鬼の面 奥山甲子男 | トップページ | 風間完 エンピツ画のすすめ »